トカミメモ

グラブルは格ゲー

ぶれいぶぐらうんど〜俺とお前とファフニール〜

みなさんお元気ですか?今日も元気な攻撃判定付きの前ステップことファフニール擦ってますか?あれ当たる前に黄色キャンセルしてぶっきらするとかなり当たってくれますよ

さて、グラブルの方でぶれいぶぐらうんどってイベントが始まりましたね

風のチェンバ剣だそうでゴリラたちが「3本が本質!」や「4本だろ…」とか言ってるのが見えますが僕は今のところ1本も落ちてません!w

悲しくなってきたのでギルティをやってました。

ギルティのランクマッチ、自分と同等くらいの相手もマッチしたり格上とマッチできたりするんですけど、24↑から同等の段位の設定でも文字段(賞金首とか聖人とか)とも当たるようになるんですね

そんで25に上がって文字段挑戦権復活!!!って騒いでたら某vtuberにズタボロにされました

次こそは1セット取りたいですね…

f:id:tokami9noe:20190209234700j:plain

背中がエッチすぎるいいにおいしそう